あの日見上げた夏空に

晴れた日も雨の日も。なつきの日常と心の声。
TOPおでかけ ≫ いきなりパンダ好き

いきなりパンダ好き

     
パンダは上野で見たことあるし
かわいいのは充分知ってるわ…と思いながら行った
和歌山への旅。

だけど、双子の赤ちゃんパンダは
想像以上の愛くるしさでした 

じっとせずにころころ動き回って
遊具によじ登ったり2頭でじゃれあったり…
疲れると、寄り添って眠ってしまったり。
とにかく何をしててもかわいい~
その横で、ひたすらに笹の葉を食べ続けるお母さんパンダも印象的でした。

 *画像を追加しました。

moblog_dcd88f5f.jpg


入場した時には素通りしたおみやげ屋さん、
あのかわいい子パンダたちを見ちゃったら
そこらじゅうに並んでるパンダグッズを手に取らずにいられない。
・・・洗脳されてるよ~
・・・業者の思う壺だよ~

ヒカリはぬいぐるみを抱きしめて
「絶対買って!!」と動かなくなりました。
ぬいぐるみなんて、買い足したくないものの1つだけど
「欲しい」って気持ちもわかる。
ママもあの子パンダ見たら、「欲しい!」って思ったもん。
ぬいぐるみじゃなくて本物が欲しい。

ママは3段のパンダ弁当箱を買いました。
ここじゃなくても売ってそうだけどね。


関連記事
おでかけ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私と息子もここに行きたくて仕方ないの~!
テレビで見ていつも悶えてます。
上野とはなんか空気が、違う感じがしてね。

うらやまし~!

そりゃお弁当箱も買うわ笑
2011年04月05日(Tue) 22:44
Re:
編集
たまさん!

パンダと言えば上野、みたいな感じだけど
ここの方がパンダとの距離が近いです!
それにパンダ以外にもたくさん楽しめるポイントがあります。
オススメですよ~♪

でも関東からだと遠いね^^;

2011年04月06日(Wed) 10:34












非公開コメントにする